UA-131213754-1
top of page
  • 執筆者の写真PINO

お問い合せの前に

更新日:2023年11月17日

猫ちゃんのご家族の皆さまへ


この度はPINOキャットシッターサービスのご利用をご検討いただきありがとうございます。

よくあるお問い合せや、お問い合せ時の記入漏れをまとめました。

スムーズにご案内させていただくため、一度ご確認をお願いいたします。


1.猫ちゃんのワクチン接種はお済みですか?

初めてご利用のお客様は、猫ちゃんのワクチン接種証明書を確認させていただきます。

詳しくはこちらをご確認ください。


2.できるだけ日数に余裕を持ってご連絡ください。

フォームからのお問い合わせへは2営業日以内に返信いたします。

初回ご利用のお客様は事前に一度お打ち合わせが必要です。

最低でもご利用予定日の一週間~10日前にお問い合せください。


3.ご住所は最後までご記入をお願いいたします。

事務所からご自宅までの距離により交通費を算出いたしますので、ご住所を番地までお教えください。

条丁目までの場合は概算となります。


4.お世話回数・日程を忘れずにご記入ください。

お世話回数、日程(繁忙期かどうか)によって料金が異なります。

・「2日間」「3日間」のみではご希望の回数がわかりかねますので、回数のご記入にご協力ください。

・日程がお決まりの場合は予めご記入いただけますと、すぐに空き状況のご案内が可能です。


例)「10月15日~16日の間で4回」

例)「日程未定だが3日間で3回」


例えば、2回か3回か迷っているなどといった場合もお気軽にお申し付けください。

2回の場合、3回の場合で比較検討いただけるよう二通りの御見積書をお作りできます。


5.お時間帯のご希望がある場合は予めご記入ください。

PINOキャットシッターサービスではお時間帯をお選びいただくことが可能です。

詳しくはこちら の「訪問時間帯」をご確認ください。


・「朝」「夕方」などのご指定はできかねます。

・オプションにてご訪問時間を優先的にお約束することも可能です。


何もご記入がない場合は、お時間帯のご希望がないものとして一旦受付いたします。

※お申し出順です。混雑状況によりご希望に添えない場合がございます。


6.一週間前よりキャンセル料が発生いたします。

お見積りをお送りし、内容にご了承(ご連絡)いただいた時点で本予約となります。

本予約後はご利用の一週間前からキャンセル料が発生いたします。

詳しくはこちら の「キャンセル料」をご確認ください。



最後までお読みいただきありがとうございました。

お問い合わせをお待ちしております!

閲覧数:253回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ワクチン接種ができない猫ちゃんに関する同意事項

いつもPINOキャットシッターサービスをご利用いただきありがとうございます。 諸事情により定期的なワクチン接種が行えない猫ちゃんがいる場合は、以下ご確認をお願いいたします。 【同意事項】 ・猫ちゃんの体質、年齢、持病等を理由に獣医師からワクチン接種が推奨されていない場合は、予めその旨をお知らせください。 ・最後に接種した際のワクチン接種証明書があればご提示ください。 ・猫が保有するウイルスの一部に

Comments


bottom of page