UA-131213754-1 【重芁】冬季ご利甚のお客様ぞ
top of page
  • 執筆者の写真PINO

【重芁】冬季ご利甚のお客様ぞ

平玠はPINOキャットシッタヌサヌビスをご利甚いただきありがずうございたす。

冬季ご利甚のお客様ぞいく぀かお願いずご泚意いただきたいこずがございたす。



①お時間垯のご垌望に添えないこずがございたす。

できる限りご垌望に添えるよう努めおおりたすが、道路状況や倩候の悪化により、事故、枋滞、スタック雪で車が埋たっお動けなくなるこずなどが発生しやすくご垌望のお時間垯を過ぎおしたうこずがございたす。

お打合せもお時間に䜙裕がある日をご指定いただけたすようお願いいたしたす。


②駐車スペヌスの確保をお願いいたしたす

駐車堎・駐車スペヌスをお持ちのお客様は、予め雪かきをしおいただき車䞀台分のスペヌス確保をお願いいたしたす。

たた、駐車スペヌスをお持ちでないお客様はコむンパヌキングの利甚別途ご負担が必須ずなりたす。


お客様から指瀺があっおも、陀雪䜜業や通行の劚げずなる路䞊駐車、違法駐車はいたしたせん。


※ご倖出䞭に駐車ず玄関前の出入りが困難なほど積雪があった堎合はこちらで最䜎限の雪かきをいたしたすので、スコップなどをご甚意ください。


③氎道凍結にご泚意ください

長期のご倖出䞭は、気枩の䜎䞋による氎道凍結のおそれがありたす。


・適宜暖房を掻甚しお宀枩を極端に䞋げない

・氎を萜ずす猫ちゃんの飲甚氎などは別途ご甚意


などご察応の䞊、その旚をお䌝えください。

必芁があれば暖房噚具の操䜜などもご指瀺いただけたす。


ご䞍明な点がございたしたらお気軜にお問い合わせください。

皆さたのご理解ずご協力をお願い申し䞊げたす。


PINOキャットシッタヌサヌビス

閲芧数131回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

ワクチン接皮ができない猫ちゃんに関する同意事項

い぀もPINOキャットシッタヌサヌビスをご利甚いただきありがずうございたす。 諞事情により定期的なワクチン接皮が行えない猫ちゃんがいる堎合は、以䞋ご確認をお願いいたしたす。 【同意事項】 ・猫ちゃんの䜓質、幎霢、持病等を理由に獣医垫からワクチン接皮が掚奚されおいない堎合は、予めその旚をお知らせください。 ・最埌に接皮した際のワクチン接皮蚌明曞があればご提瀺ください。 ・猫が保有するりむルスの䞀郚に

bottom of page