UA-131213754-1
top of page
  • 執筆者の写真PINO

ご外出中の緊急対応について

更新日:2023年10月12日

いつもPINOキャットシッターサービスをご利用いただきましてありがとうございます。


ご外出中、飛行機のトラブル等による急な予定変更でご利用日数が伸びる場合などについて、Q&A形式でまとめました。



Q.急に予定が変更になりました。お世話回数を追加できますか?

A.

予約状況に空きがあり、かつ

・合鍵ご返却前の段階でご連絡いただいた場合

・もしくは合鍵ご返却後であっても合鍵を再度回収可能な場合(外部から開けられる形状のポストや宅配ボックス等使用の場合)


であれば、緊急対応が可能です。

ご予定の変更が決まった時点でお早めにご相談ください。


Q.支払いはどうすればよいですか?

A.

追加分の御見積をお送りいたしますので、原則事前のお振込をお願いしております。

※緊急性が高く事前にお見積りをお送りできない場合は、お世話後にご請求書をお送りすることがあります。


お振込が難しい場合は、後日ご帰宅後にお振込をお願いいたします。


Q.追加分も「3日以上連続利用割引(5%)」は適用されますか?(※令和5年10月31日まで)

A.

3日以上追加される場合は適用となりますが、すでにお支払いいただいた日数との合算で適用することはできません。


【適用となる場合】


例1)もともと2日間の利用を予定して支払いを済ませたが、3日延長したい。


→合計5日分のご利用にはなりますが、延長分の3日分に対して割引が適用となります。


【適用されない場合】


例1)もともと2日間の利用を予定して支払いを済ませたが、1日延長したい。


→最終的に合計3日間のご利用にはなりますが、一度お支払いいただいた日数との合算で適用することはできません。


例2)もともと3日間(計3回)の利用を予定して5%の割引が適用となり支払いを済ませたが、1日(1回)延長したい。


→最終的に合計4日間のご利用にはなりますが、一度お支払いいただいた日数との合算で適用することはできません。

適用となるのは当初ご利用予定の3日分のみとなります。


Q.入院等で具体的な日数が不明です。予定日数より早く退院できたら何日分かキャンセルするかもしれません。

A.

ご予約の段階で日数がはっきりしない場合、連続利用割引が適用外となります。

その代わりに、ご入院の場合に限り2日前までにお知らせいただければキャンセル料は頂戴いたしません。

ご退院日が決まった段階でお早めにお知らせください(当日キャンセルは正規のキャンセル料を申し受けます)。



その他、なにかご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

宜しくお願いいたします。


PINOキャットシッターサービス

閲覧数:93回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ワクチン接種ができない猫ちゃんに関する同意事項

いつもPINOキャットシッターサービスをご利用いただきありがとうございます。 諸事情により定期的なワクチン接種が行えない猫ちゃんがいる場合は、以下ご確認をお願いいたします。 【同意事項】 ・猫ちゃんの体質、年齢、持病等を理由に獣医師からワクチン接種が推奨されていない場合は、予めその旨をお知らせください。 ・最後に接種した際のワクチン接種証明書があればご提示ください。 ・猫が保有するウイルスの一部に

Comments


bottom of page