UA-131213754-1
 
  • PINO

繁忙期・冬季の対応について

更新日:10月19日

平素よりPINOキャットシッターサービスをご利用いただき、ありがとうございます。


繁忙期(年末年始、GW、お盆)は混雑が予想されるため、通常とは異なる対応をとっております。

ご利用をお考えのお客様はご確認をお願いいたします。



1⃣繁忙期のご予約について

・初めてご利用のお客様は事前にお打ち合わせが必要となるため、繁忙期開始の2週間~10日前をめどに締切とさせていただきます(締切は予約状況により変動いたします)。


・お時間帯のご指定のないお客様を優先的にご案内いたします。


・割増が適用となり、各種割引はご利用いただけません(基本料金の20%UP)。


・通常期間とキャンセル料が異なります。

(お世話開始1週間~2日前…お見積金額の50%、前日…お見積金額の100%)


日にちが差し迫るにつれご希望に添えなくなってしまいます。

具体的には、繁忙期の1ヶ月ほど前にはほぼ予約が埋まっている状態です。

お早めのお問い合わせをお願いいたします。


2⃣繁忙期のご訪問について

・お時間帯のご希望に100%添えない可能性がございます。


・営業時間を拡大してのご訪問となることがございます。


・報告のご連絡が遅れることがございます(必ず当日中にご報告いたします)。


ご希望に添えるようできる限り対応しておりますが、ご理解とご協力をお願いいたします。


※冬季の対応について

・冬季(特に繁忙期)は道路状況や天候の悪化により渋滞も発生しやすいため、お時間帯のご希望に添えない可能性がございます。


予めご了承下さい。


3⃣お問い合わせについて

・繁忙期は基本的にお電話への対応ができかねます。

メール、お問い合わせフォーム、LINEからお問い合わせください。


・当日の緊急対応は不可となります。



なにかご不明な点がございましたらお問い合わせください。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒宜しくお願いいたします。


PINOキャットシッターサービス

閲覧数:64回0件のコメント