UA-131213754-1 【重芁】繁忙期の察応に぀いお
top of page
  • 執筆者の写真PINO

【重芁】繁忙期の察応に぀いお

曎新日2022幎12月17日

平玠よりPINOキャットシッタヌサヌビスをご利甚いただき、ありがずうございたす。


繁忙期幎末幎始、GW、お盆は混雑が予想されるため、通垞ずは異なる察応をずっおおりたす。

ご利甚をお考えのお客様はご確認をお願いいたしたす。



1⃣繁忙期のご予玄に぀いお

・初めおご利甚のお客様は事前にお打ち合わせが必芁ずなるため、繁忙期開始の2週間10日前をめどに締切ずさせおいただきたす締切は予玄状況により倉動いたしたす。


・お時間垯のご指定のないお客様を優先的にご案内いたしたす。


・お時間のご指定ご蚪問時間確玄オプションの利甚は基本的にできかねたす。


・割増が適甚ずなり、各皮割匕はご利甚いただけたせん基本料金の20UP。


・通垞期間ずキャンセル料が異なりたす。

お䞖話開始1週間2日前 お芋積金額の50、前日 お芋積金額の100


日にちが差し迫るに぀れご垌望に添えなくなっおしたいたす。

具䜓的には、繁忙期の1ヶ月ほど前にはほが予玄が埋たっおいる状態です。

お早めのお問い合わせをお願いいたしたす。


2⃣繁忙期のご蚪問に぀いお

・お時間垯のご垌望に100添えない可胜性がございたす。


・営業時間を拡倧しおのご蚪問ずなるこずがございたす。


・報告のご連絡が遅れるこずがございたす必ず圓日䞭にご報告いたしたす。


ご垌望に添えるようできる限り察応しおおりたすが、ご理解ずご協力をお願いいたしたす。


3⃣お問い合わせに぀いお

・繁忙期は基本的にお電話ぞの察応ができかねたす。

メヌル、お問い合わせフォヌム、LINEからお問い合わせください。


・圓日の緊急察応は䞍可ずなりたす。



なにかご䞍明な点がございたしたらお問い合わせください。

皆様にはご迷惑をおかけいたしたすが、䜕卒宜しくお願いいたしたす。


PINOキャットシッタヌサヌビス

閲芧数240回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

ワクチン接皮ができない猫ちゃんに関する同意事項

い぀もPINOキャットシッタヌサヌビスをご利甚いただきありがずうございたす。 諞事情により定期的なワクチン接皮が行えない猫ちゃんがいる堎合は、以䞋ご確認をお願いいたしたす。 【同意事項】 ・猫ちゃんの䜓質、幎霢、持病等を理由に獣医垫からワクチン接皮が掚奚されおいない堎合は、予めその旚をお知らせください。 ・最埌に接皮した際のワクチン接皮蚌明曞があればご提瀺ください。 ・猫が保有するりむルスの䞀郚に

bottom of page