UA-131213754-1 東区 もあくん&ちるくん🐾
top of page
  • 執筆者の写真PINO

東区 もあくん&ちるくん🐾

こんにちは!シッターのNakasatoです✨


PINOファミリー(勝手に呼んでおります)続々加入!ということで今日ははじめましてのもあくん&ちるくんのご紹介です💓


「俺がもあだぜ」

ブルーの毛並みがきれいなもあくん!

凛々しいお顔立ちのイケメンくんです✨


「らぐどーるのちるだよ~きみはだあれ?」

宝石のような美しい目のちるくんは、とってもマイペースな子でのんびりやさん💓

周りの空気を和ませるような、独特の雰囲気を持つ子に感じました✨


「とりゃぁ!上等だっ、かかってこいっ!」

もあくんの左フックが炸裂!

目にも留まらぬ速さでしたが、奇跡的にカメラに収めることに成功しました!!📷


「ぼくは、そういうのはこのみじゃないんだ~。」

ちるくんから「まぁまぁ、現代人は生き急ぎすぎだよ。のんびりいこうよ」という声が聞こえてきそうです😂

ちるくんはお部屋の中をゆっくりお散歩するのが好きみたいです💓


「あっ、もあはいいなぁ~。ぼくももらえるかなぁ~」

もあくんに先におやつをあげている様子をじっと見つめるちるくん。

決して我先にと手を出したり、もあくんが食べているのを邪魔したりはしません。

平和主義のちるくんに争い事は似合わないようです😂


「待っていた甲斐があったみたい~。美味しいなぁ~」

そしてもあくんも、自分が食べ終わったらすぐにちるくんに譲ります。

「もっとちょうだい!」と奪いに来ることはありません。

なんて理性的で秩序が保たれた世界なのでしょう…これが「平和」なのですね!


人間が猫様に教わることはまだまだたくさんありそうです😂笑

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page