UA-131213754-1 年末年始のご予約受付中です✨
top of page
  • 執筆者の写真PINO

年末年始のご予約受付中です✨

こんにちは!

PINO社長です😼


ブログでは久々の登場、PINOキャットシッターサービスのPINO社長です

札幌も昨日一晩で雪が積もり、すっかり冬ですね~。

急に寒くなりましたがみなさん体調など崩されていないでしょうか?

そしてネコ科のみなさんはこたつやストーブなど、暖かい場所でぬくぬくを満喫してますか?😻


先に寝ていたNyamiさんを押しのけ「ストーブ前が最高なのです」と社長の権限で独り占め

冬といえば冬休み!

これからの季節はクリスマスにお正月にと、楽しみなイベントが盛りだくさんですね!

わたしの家でも今日クリスマスツリーを飾ったんですよ🎄


うちではPINO社長とNyamiさんがいたずらするので毎年風除室に飾ります(シッター談)

今年もサンタさん🎅からたくさんおやつもらえるかなぁ。


ということで、これからお出かけやお泊まり、ご旅行、ご帰省の予定があるそこの飼い主さんっ。

猫ちゃんのお留守番はどうされるご予定でいらっしゃいますか?


「犬は人につき、猫は家につく」というけれど

わたしたちネコって、実は慣れない環境は苦手なんです。

いつも一緒の飼い主さんがいないというだけでストレスなのに、知らない場所でのお留守番はさらに精神的に大きな負担をかけてしまいます。

ご飯が食べられなくなったり、便秘になってしまったり、

ときには体調を崩してしまうことだってあるんです。


人見知りの子やすこし神経質な子、環境の変化に敏感な子はとくに体調への現れ方が顕著ですね。

だからできるだけいつもと同じように、大好きなおうちでお留守番がしたいなぁ…

そう、ネコはおうちが大好き。


「やっぱり家でのお留守番に限るわよねぇ。いい子にしてるからお願いよっ」

そんな時、猫ちゃんのお留守番のサポートをしてくれる猫専門シッターを呼んでみませんか?

ご飯、お水、トイレのお世話はもちろんのことストレス解消にあそびやおやつも!

そして猫ちゃんがどんな様子だったか?が分かるよう、ご訪問ごとに写真や動画がたくさん届きます📷✨

それを楽しみに待っておられる飼い主さんが多数です💘


そして

猫専門シッターだからこそできる最大のお世話

それは猫ちゃんひとりひとりの性格やペースに合わせて接することができることだと思っております。


寂しがりやさんには一緒に過ごす時間を長く。

活発で運動好きな子とはたくさん一緒に遊び、


プリンちゃんは遊ぶの大好き!ストレス解消も◎

甘えんぼうさんには飼い主さんの代わりにしっかり甘えさせてあげ、

人見知りさんとは程よい距離感を保ちます。


猫ちゃんの性格やお留守番中のご心配事など、なんでもご相談ください。


年末年始のご予約受付はすでに始まっております。

この時期は混雑が予想されますため、シッターのお問い合わせはお早めに!


※下記からご連絡いただけます。


お電話 011-312-0919(9:00~21:00)

LINE @pinocatsitter(24h)

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page