UA-131213754-1 PINO社長 避妊手術の日②
top of page
  • 執筆者の写真PINO

PINO社長 避妊手術の日②


術後のPINO社長は…

クリニックへPINO社長を預けてから約5時間、

「麻酔から覚めはじめましたよ」とのお電話をいただきお迎えへ。

一緒に預けたキャリーの中で、まだ朦朧としている様子でした。

頭を撫でると立ち上がろうとするのですが、ふらっと力が抜けるみたいですぐにぺたんと座り込んでしまいます😿。。


先生からは、

・思ったよりも皮下脂肪が厚かったこと

・子宮の位置が深いところにあったため予定よりも傷が少し大きくなったこと

・傷は内側だけを縫合していること

などの報告を受けました。

それから、

傷を舐めてしまわないようにお洋服を着せましたとのこと❗
かわいそうなんだけど洋服着てなんだか可愛く思えてしまいます。

てっきりエリザベスカラーをつけるのかな?と思っていたのでこれは意外でした😹

1週間後に傷の治り具合をみせてくださいとのことで、その時までお洋服は着たままにさせるそうです。


家に帰ってからもまだ麻酔が覚めきっていないようなのでストーブの前に毛布を敷いてタオルをかけ、寝かせてあげました。


まだ麻酔の影響でぼーっとしているようです。

ごはんは20時から解禁OKといわれているため、

お腹空いてるだろうけどもう少しの辛抱だよ…(´;ω;`)

もうすぐ24時間絶食中になるので、やわらかくて消化の良いご飯をあげる予定です。


今後は避妊によって太りやすくなることが考えられます。

カロリーのとりすぎや運動不足に気をつけてあげなければなりませんね。


以上、PINO社長の避妊手術レポートでした。

閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page