UA-131213754-1
 

西区 りたちゃん&あんりちゃん♡

最終更新: 2020年2月19日

こんにちは!シッターのNakasatoです。

今回は西区のりたちゃん&あんりちゃんのご紹介です💘


扉を開けるとまずはMIXのあんりちゃんがお出迎え🎶

シッターのにおいをくんくん!ご挨拶してくれました。

あんりちゃんはよく遊び、食欲旺盛で元気いっぱい✨

育ち盛りな生後半年の男の子です😸


「シッターさん!こんばんわぁ~」

そしてあんりちゃんの兄のような存在、りたちゃんはスコティッシュフォールドの男の子!

控えめだけど甘えん坊さんな性格がキュート😊

くんくんついでのすりすりも忘れません✨


「今日のお世話はこの人がしてくれるのかぁ。よろしくねっ」

積極的なあんりちゃんとは逆に慎重派なりたちゃんですが、さっそく手のひらに頭をすりっ。

心を許してくれたみたいです✨


「頭を撫でられると気持ちがいいなぁ~」

なでられてうっとり~のりたちゃん😄

猫ちゃんのこんな幸せそうな表情が見たくて、この仕事をしていると言っても過言ではありません!!


「つかまえたぞっ!離さないニャ~」

お遊びタイムが始まると、素早い動きでお気に入りの猫じゃらしをキャッチしがっしりホールド!

お口にくわえて奥の部屋へ持ち去ろうとします😂


「ぼくも負けてなんかいられないっ!」

猫じゃらしを目で追うりたちゃん。

元気なあんりちゃんに少し圧倒されがちですが、このあと負けじと獲物をゲット🐭💘


「引っ張られても渡さないぞぉ~」

粘るあんりちゃん!もう立派なハンターですね😄


「ぼくたちのパパは接骨院の院長先生なんだよ~!」

ちなみにふたりのご主人さまは西区西町で整骨院を経営されている院長さんなんです!


シッターの私も実際に施術をしていただいたことが何度もあるのですが、技術力も高い上にとっても話しやすい先生で、ついつい色々な身体の悩みを話してしまったり、質問してしまったりするのですがいつも親身になって答えてくださいます。


しかも交通事故などの際には保険適用での診療はもちろん、煩雑な事故後の処理などにも対応してくださるそうです(スゴイ…)。


身体のことでお困りの際や、万が一事故に遭ってしまった方にはおすすめの整骨院です✨


👉西区発寒整骨院


電話📞:011-676-5514

札幌市西区西町北6丁目1-6西町富士ビル3階 (地下鉄東西線発寒南駅」徒歩5分/メガネのプリンスさんのビル3F/西友西町店さん向かい)

営業時間:平日9時~21時(20時以降要予約) 土日9時~16時(15時以降要予約) 定休日:月曜日/祝日

12回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

動物取扱業に係る改正動物愛護法施行

こんにちは!シッターのNakasatoです。 「改正動物愛護法」は令和元年6月に公布され、翌年6月1日に本格施行されました。 そして更に翌年の令和3年6月1日には動物取扱業(ペットショップ、ブリーダー、猫カフェ、ペットホテル、シッター等)に係る使用基準に関する規定が施行となりました。 (ちなみに来年の6月からは、マイクロチップ装着などが義務化されます) 今回施行された法律の具体的な内容とは? 犬に

  • Instagram
  • Facebook
logo_index07.png