UA-131213754-1 PINO社長 術後の様子
top of page
  • 執筆者の写真PINO

PINO社長 術後の様子

こんにちは!シッターのNakasatoでございます。


PINO社長、避妊手術から1週間が経ち病院へ。

避妊手術についての詳細記事


縫合した傷口周辺が腫れることもよくあるらしいのですが、特にそういったこともなく順調に治ってきているようです。

エリザベスウェア(術後服)も脱がせてもらい、いつものPINO社長に戻りました。


術後すぐのPINO社長は、じっとうずくまり見るからに元気がありませんでした。

前日夜から絶食していたにもかかわらず食欲も湧かなかったようで、大好きなウェットフードにも目もくれず…。

翌日の昼まで暖かいこたつの中から出てきませんでした。


翌日の夜くらいにごはんにやっと口をつけ、それから少しずつ食欲が戻ったみたいです。

3日くらい経っても手術前のように走り回らないし、追いかけっこもしないので(避妊手術によって性格が大人しくなったのかな?)と嬉しいような寂しいような複雑な気持ちに…。


そして1週間が経ちエリザベスウェアの呪縛から解かれると、

PINO社長覚醒。

喰らえネコパンチ!

大人しかったのは性格が変わったのではなく、エリザベスウェアが邪魔なだけだったようです…😹

ねこじゃらしめがけてジャンプ

いつもの社長に元通り!またやんちゃな姿が見られて嬉しいです。

PINO社長は女の子ですが、男の子の避妊手術だと性格が大人しくなることが多いみたいですね。

実際うちの顧問Nyamiさんは手術以降めっきり大人しくなり、いつもPINO社長にはやられっぱなしです。


以上、3回にわたってお送りしたPINO社長の避妊手術レポートでした🐱✨


PINOキャットシッターサービスでは爪切りキャンペーンを実施中!

無料で猫ちゃんの爪切りにお伺いします💘

詳しくは以下の記事をご確認ください! 👉無料で爪切りしに行きます!キャンペーン

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page