UA-131213754-1 白石区 サフィラちゃん😌💗
top of page
  • 執筆者の写真PINO

白石区 サフィラちゃん😌💗

更新日:2021年2月21日

こんにちは!シッターのNakasatoです✨


今回ご紹介するのは以前にも登場したサフィラちゃんです!

「ひさしぶりよね!あたし覚えてるわよ!」

この日はお天気がよく、出窓のところにあるベッドでお昼寝していたサフィラちゃん。

しばらくすると起きてきて挨拶をしてくれました😊


「よっこいしょっと、ちょっと失礼するわね」

彼女の挨拶といえば、シッターのおひざへちょこんと座ること。

軽くて小さくて、ふわふわであたたか~い!これがサフィラちゃんだ!と一年前の思い出が蘇ります。

久しぶりなのにちゃんと覚えていてくれて本当に嬉しかったです💗


「あのねぇ~あたしのママは今おでかけ中なの。それでね、あのね」

ニャ~、ニャー、と元気にたくさん話しかけてきてくれます!

ついつい、どんなことをお話してくれているのかなぁと考えを巡らせます。

もうかれこれ20年以上猫語のリスニング勉強をしているはずなんですが、なかなかマスターできないんですね…。猫語というのはなかなか奥が深いですね~。

やっぱりスピーキングもやらないと覚えられないですかね?シッターもまだまだだなぁ。


「ちょこざいなっ!」

朝はあんまりかまってくれないサフィラちゃんですが、さすがは夜行性🌃

やはり夜になると遊んでくれます!

鋭い動体視力で猫じゃらしから目を離しません!!


「くんくん、やっぱり落ち着くにおいね~」

彼女の以前からのお気に入りは、自分の被毛で作られたボールです😂💗

コロコロ~っとサフィラちゃんめがけて転がすと、器用に手で跳ね返してくれるんですよ!

球技も得意だなんて👏💓


「実はあたし、ママとお引越しすることになったの。」

サフィラちゃんは、このたびお引越しをすることになったそうなんです。

遠くへのお引越しなので、これが実質的に最後のお世話となることでしょう。


寂しいけれど、サフィラちゃんにはまた新居での楽しい毎日が待っていると思います💓

サフィラちゃんと出会えて本当に幸せでした😌💓

ご家族の皆さま、素敵な出会いをありがとうございました✨

閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page