UA-131213754-1
 

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

キャットシッターのNakasatoです。


さて2019年、平成も残りわずか。

PINO社長と顧問のNyamiに代わって、初詣に行ってきました。

今年も世界中の猫さんたちと飼い主さんたちにとって、幸せな一年になりますように。


お正月といえば子どもたちが楽しみにしているのはお年玉ですね!

私にとって猫たちは子供と何ら変わらないので、今年は2人にお年玉(おもちゃの大入り袋)をあげました。

鈴入りのボール、猫じゃらし、けりぐるみ、コットンロープなどが入っていましたが


PINO社長は中でもねずみさんのついた猫じゃらしがお気に入りのご様子。

Nyamiはマタタビ付きけりぐるみに夢中です。

(ちなみに生後6ヶ月、まだ子猫のPINOにはマタタビは効果がありません。)

二人にとっては楽しいお正月となったことでしょう。


今年もPINOキャットシッターサービスは、お留守番を頑張る猫ちゃんたちのために

精一杯お手伝いいたします!

本年も変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

6回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

動物取扱業に係る改正動物愛護法施行

こんにちは!シッターのNakasatoです。 「改正動物愛護法」は令和元年6月に公布され、翌年6月1日に本格施行されました。 そして更に翌年の令和3年6月1日には動物取扱業(ペットショップ、ブリーダー、猫カフェ、ペットホテル、シッター等)に係る使用基準に関する規定が施行となりました。 (ちなみに来年の6月からは、マイクロチップ装着などが義務化されます) 今回施行された法律の具体的な内容とは? 犬に

  • Instagram
  • Facebook
logo_index07.png