UA-131213754-1
 
  • PINO

北区 茶々ちゃん😸

こんにちは!シッターのNakasatoです。


今回は北区の茶々ちゃんのお留守番をお手伝いしてきました✨

茶々ちゃんは今年のお正月にもお世話を任せていただき、約7か月ぶりの再会です。

ほんの少し人見知りさんだけれど、前回は甘えん坊さんな一面も見せてくれて会うのが楽しみでした😊💛

「あのときのシッターさん。またきたのねっ」

覚えてくれているかな~?と思いつつ玄関からお邪魔すると、

早速リビングでお出迎えしてくれました。


お留守番中も隠れたりいなくなったりしないところを見ると、なんとな~くでも覚えてくれているみたいです。

シッターと程よい距離感を保ちつつも椅子の下で香箱座りをする茶々ちゃん。


「ごはんも食べてなんだかねむ~くなってきちゃった」

甘えるまではいかなくてもリラックスしてくれているようです✨

茶々ちゃんは椅子の下で丸くなるのが落ち着くみたいで、ここでこうしているのをよく目撃します😊💓


「わたしちょっと廊下の方に用事があるから…」

と、さりげなくリビングを後にしようとします。

ご家族もおっしゃっていましたがなんだかこの茶々ちゃん、逃げ腰でかわいいです😂


「シッターさんじゃなくてママたちはいつかえってくるの?」

お世話二度目の茶々ちゃんは、ちょっとすね気味。

玄関の鍵が開く音がして家族が帰ってきた!と思ったのでしょう、それなのにシッターが来て残念がっているように見えました。


「ごはんをくれたら、もう帰っていいわよっ」

振り返りつつシッターを一瞥😂

寂しさが頂点に達してしまって、早く家族に甘えたいよぉ~という心の声が聞こえてきたような気がしました😂💓

というのも、ご家族にはとっても甘えん坊さんだそうなんです😊✨


今回もお留守番よく頑張ったね、茶々ちゃん💞

閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示