UA-131213754-1
 
  • PINO

ラブとチョコ😺❤

こんにちは!シッターのNakasatoです。


今日、母が実家を片付けていた時に出てきた大量の家族写真を持ってきました。

写真屋さんに現像に出して戻ってきたままの写真を整理していると、私が小学生の時に家族に迎えた猫たちの写真が出てきました!



私が猫が大好きになったきっかけとなる猫たち

この場をお借りしてご紹介させてください😻


ラブ(♂)は小学生の時に私が名付けました。

チョコ(♀)は妹が名付けました。

2人の間には、後にぷっちと名付けられる子猫が生まれます✨


生まれたばかりのぷっち(♀)


ラブは、朝寝坊する私をよく起こしに来てくれました。

母が「起こしてきて」と言うと階段を上がって部屋のドアを開け、私の上に乗って起こすんです!

本当におりこうな子でした😸✨


ところが、私が中学1年生のある日

外をお散歩するのが大好きなラブは、交通事故に遭ってしまい…。

私をおいて虹の橋を渡っていってしまいました。


でも、その数カ月後…!

チョコは元気な子猫を4匹産みました。

長毛のメスを3匹、短毛のオスを1匹。

なんと、その唯一のオスの子猫はラブにそっくりな、白とグレーの毛を持つ青い目の猫だったんです!

私はその忘れ形見に父親と同じ「ラブ」という名前をつけて、先代のラブ以上に愛情を注ぎました。

またラブが生まれてきてくれたんだと、本当にその時は奇跡が起こったと感じたのを覚えています😢✨


他のメス3匹の猫たちには、ルチル、ポン、なつという名前をつけました。

写真の整理を進めていれば、そのうち3匹の写真も出てくると思います😸

その時また写真とともにご紹介させていただきます✨

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示