UA-131213754-1 豊平区 こまろくん😹
top of page
  • 執筆者の写真PINO

豊平区 こまろくん😹

こんにちは!シッターのNakasatoです✨


今回は新しい仲間をご紹介します💓

駒呂(こまろ)くんです✨


玄関の扉を開け靴を脱いでいると、後ろから視線が…

「んん…?誰でぃ?おめぇ~は」

きっと家族が帰ってきた!!と様子を見に来たのでしょう。

家族じゃなくてごめんよ…ウゥッ😢


「ここらじゃ見ねぇ~顔だな。いってぇナニモンでぃ?」

と(言っているようにシッターには聞こえました)睨みをきかせるこまろくん、ソファーにはおびただしいほどの生傷が!!

きっとこの界隈でブイブイ言わせているのでしょう。

ヒィ、ごめんなさいぃ。


「誰だか知らねぇが、そう簡単に好きなようにはさせねぇぜっ」

と間もなく姿を消しました。

一体どこへ行ったのかなぁ、と思いつつお世話を済ませると、こたつ布団がモゾモゾ。


「ここは俺のシマだぁ!入ってくるんじゃぁねぇ!」

いました。ここが彼のアジトのようです。

おやつを見せると「シャーーッ!(その獲物を置いて今すぐ立ち去れぃ!)」と怒られてしまいました。

お髭のアンテナが前に出て、お耳が後ろに。

ここは言うとおりにするしかなさそうです😂


いいえ、私は何回威嚇されても怒られても決してへこたれません!!

片思いでも一方的な恋でもいいのです。

好かれるかどうかよりも好きという気持ちが大事ですよね?


・・・でも、ちょっとだけ欲を言うのならまた会えたらそのときは仲良くなりたいなぁ…と思いつつそっとお部屋を去ったのでした。笑

閲覧数:46回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page