UA-131213754-1 中央区 ちびちゃん😸
top of page
  • 執筆者の写真PINO

中央区 ちびちゃん😸

更新日:2019年7月20日

こんにちは!シッターのNakasatoです。


今回は、以前爪切りキャンペーンでお伺いをした中央区のちびちゃんのお世話をさせていただきました!


リビングの扉を開けると早速お出迎えをしてくれます。

爪切りやお打ち合わせでは会ったことがあるとはいえ、お世話は今回が初めてです。

もしかするとちょっと緊張しているかな?と思いきや…


全然平気ですけどっ。と至近距離での撮影もお構いなしのちびちゃん。

書類の上でこちらを覗き込みます😹


シッターがおトイレの掃除をしたり、ボウルのお水を替えたりと忙しく歩き回っている間もちびちゃんはついて歩いて足元ですりすり!

ご主人様から事前にお聞きしていたように、全く人見知りせずとってもフレンドリーに接してくれました✨


ねぇねぇ、ごはんの時間だよね?と待ち構えます

ちびちゃんはブラッシングの時間が特にお気に入りだそう!

ご主人様がいつも使われているコームをお借りして、ご自慢のふわふわな被毛をブラッシングしました😸


大好きなブラッシング中は、ごろんとお腹を見せてリラックス😽

特にお顔の周りは「もっとやって!」とおねだりがあり、入念にブラッシングをさせていただきました❤

「ロングコートの猫ちゃんはお顔やお耳周りの細い毛が絡まりやすいんですからね!ちゃんとやってよねっ😼」

と、教えていただいたような気がしました😂笑


とっても友好的でお留守番も得意なちびちゃん🎶

またお会いできる日を楽しみにしています✨

この度はありがとうございました🙇

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page