UA-131213754-1 コロナりむルス察策行っおいたす
top of page
  • 執筆者の写真PINO

コロナりむルス察策行っおいたす

曎新日2021幎8月6日

こんにちは

PINO瀟長です。


「PINOは安心安党のコロナりむルス察策しおいたす」

1月7日、銖郜圏の䞀郜䞉県では緊急事態宣蚀が発出されたした。

北海道も未だ予断を蚱さない状況が続いおいたす。


そこで、ぜひ圓店の行うコロナりむルス察策を今䞀床ご確認ください。


1.怜枩、䜓調管理

シッタヌはお客様宅ぞお邪魔する前に怜枩を実斜し、䜓枩を蚘録した「怜枩衚」をお枡ししおいたす。

䜓枩のほか、䜓調に異垞がないかを確認しおいたす。


2.マスクの着甚

シッタヌはお客様ずのお打ち合わせ䞭はもちろん、お客様ず接觊しないシッティング䞭であっおも、ご蚪問䞭は必ずマスクを着甚しおいたす。


3.手掗い

シッタヌはシッティング前、シッティング埌の手掗いを培底しおいたす。

ハンド゜ヌプ、ハンドタオルを持ち歩いお自前のものを䜿甚しおいたす。

お客様宅においおは氎道を䜿甚させおいただきたすこず、ご理解をお願いいたしたす。


4.手指の消毒

シッタヌはお客様宅ぞご蚪問する際、玄関先で手指のアルコヌル消毒を行っおいたす。

アルコヌル消毒液を持ち歩き、自前のものを䜿甚しおいたす。


5.次亜塩玠酞による道具の陀菌

シッタヌは自らの持ち歩くシッティング道具や、お客様宅で䜿甚させおいただいた道具の陀菌を行っおいたす。

次亜塩玠酞氎は厚生劎働省に食品添加物ずしお指定されおおり、子䟛やペットに優しい消毒液です。

こちらも自前のものを䜿甚しおいたす。



コロナりむルス察策に぀いおは昚幎6月にもブログでお知らせしおいたす。

こちらも合わせおご確認ください。


圓店のコロナりむルス察策に぀きたしおご䞍明な点がございたしたら、お気軜にお問い合わせください。

ご理解ずご協力のほどよろしくお願いいたしたす。

閲芧数53回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page