UA-131213754-1 Instagramアカウントを作成し直しました
top of page
  • 執筆者の写真PINO

Instagramアカウントを作成し直しました

更新日:2021年1月28日

こんにちは!社長のPINOです。

「残念なおしらせです」

これまで開業以来、たくさんの猫ちゃんたちをご紹介させていただいていた当社のInstagramアカウント「@pinocatsitter」が突然、何の前触れもなく停止されるという事態に陥りました。


「何らかの規約違反があった」というのが理由のようですが、当然ながら該当のアカウントでは規約に反する投稿等は一切行っておりません。


不思議に思い調べてみると、どういうわけか規約違反していないのに突然停止されたという例は珍しくないようです。

サポートへなにかの間違いであることを訴え続けているのですが、未だサポートからのアクションはありません。

今はただただ一日も早く再開されることを祈るばかりです。


万が一このまま再開されないという事態になるようであれば、新規にアカウントを開設することも考えなければならないのかなぁと思っていますが

猫ちゃんたちの可愛いお写真や動画がたくさん詰まった、そして飼い主さんたちとの温かいやりとりの場でもあったアカウントであるだけに、今は本当にショックで悲しいです。


追記:1/28

アカウントの復旧が見込めないため、新たにアカウントを作成し直しました。


これまで投稿してきたお写真が消えてしまったのは残念ですが、気を取り直してこちらでまた可愛い猫ちゃんたちを紹介していきたいと思います💗

ぜひお気軽にフォロー、いいね、コメントをお願いします😌✨


今後ともPINOキャットシッターサービスをよろしくお願いいたします。

閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page