UA-131213754-1
 

Instagramアカウントを作成し直しました

最終更新: 1月28日

こんにちは!社長のPINOです。

「残念なおしらせです」

これまで開業以来、たくさんの猫ちゃんたちをご紹介させていただいていた当社のInstagramアカウント「@pinocatsitter」が突然、何の前触れもなく停止されるという事態に陥りました。


「何らかの規約違反があった」というのが理由のようですが、当然ながら該当のアカウントでは規約に反する投稿等は一切行っておりません。


不思議に思い調べてみると、どういうわけか規約違反していないのに突然停止されたという例は珍しくないようです。

サポートへなにかの間違いであることを訴え続けているのですが、未だサポートからのアクションはありません。

今はただただ一日も早く再開されることを祈るばかりです。


万が一このまま再開されないという事態になるようであれば、新規にアカウントを開設することも考えなければならないのかなぁと思っていますが

猫ちゃんたちの可愛いお写真や動画がたくさん詰まった、そして飼い主さんたちとの温かいやりとりの場でもあったアカウントであるだけに、今は本当にショックで悲しいです。


追記:1/28

アカウントの復旧が見込めないため、新たにアカウントを作成し直しました。

@pino_catsitter


これまで投稿してきたお写真が消えてしまったのは残念ですが、気を取り直してこちらでまた可愛い猫ちゃんたちを紹介していきたいと思います💗

ぜひお気軽にフォロー、いいね、コメントをお願いします😌✨


今後ともPINOキャットシッターサービスをよろしくお願いいたします。

23回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

動物取扱業に係る改正動物愛護法施行

こんにちは!シッターのNakasatoです。 「改正動物愛護法」は令和元年6月に公布され、翌年6月1日に本格施行されました。 そして更に翌年の令和3年6月1日には動物取扱業(ペットショップ、ブリーダー、猫カフェ、ペットホテル、シッター等)に係る使用基準に関する規定が施行となりました。 (ちなみに来年の6月からは、マイクロチップ装着などが義務化されます) 今回施行された法律の具体的な内容とは? 犬に

  • Instagram
  • Facebook
logo_index07.png