UA-131213754-1
top of page
  • 執筆者の写真PINO

クルくん🐈💕

こんにちは!

シッターのNakasatoです💕


これまで1~2ヶ月に一回爪切りでお邪魔していたクルくんのおうち。

今回はママさんが急遽ご入院されることになり、お留守番のお手伝いをさせていただきました。


「待ってたよ!!ぼく本当は寂しかったんだ!」

玄関を開けると階段から駆け下りてきます!!

ツンデレさんなクルくんですが、ひとりでのお留守番はさすがに寂しかったようで😢

グイグイ甘えてきてくれました✨


「うっとりしちゃって頭が下がっちゃうよぉ~」

頭を撫でると力がふにゃふにゃ~っと抜けてしまう様子😂

手に全体重を預けてきます😂💕


くんくん…がしっ「ちょうだい!これお気に入りなの!」

お気に入りのポンポン猫じゃらし、一度掴んだら離しません!

クルくん、とっても力が強いです!!


「もう行っちゃうのっ!また明日遊ぶ?」

一見怒っているように見えますが、にゃ~っと鳴いているときの表情です😂

もうすぐママさんが退院して帰ってくるね💕

クルくん、おりこうさんでお留守番お疲れ様でした😊✨

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

いつもPINOキャットシッターサービスをご利用いただきありがとうございます。 諸事情により定期的なワクチン接種が行えない猫ちゃんがいる場合は、以下ご確認をお願いいたします。 【同意事項】 ・猫ちゃんの体質、年齢、持病等を理由に獣医師からワクチン接種が推奨されていない場合は、予めその旨をお知らせください。 ・最後に接種した際のワクチン接種証明書があればご提示ください。 ・猫が保有するウイルスの一部に

bottom of page