UA-131213754-1
 

豊平区 プリンちゃん🍮❤

こんにちは!シッターのNakasatoです。


プリンに会うのは約2ヶ月ぶりです。

今日は飼い主さんが旅行に行かれるということだったので2日間のお世話をしました。


プリンはおめめ👀くりくりの好奇心旺盛な女の子!

こちらのブログやPINOのInstagramをご覧いただいている方はもしかしたらお気づきかもしれませんが、

実はこちらのプリン、

7月に私が保護した子猫の1匹なんです!!


7月に保護されたときはこんなちびネコだったんです!

そんなプリンも幸せにしてくれる家族と出会って2ヶ月。

今は遊ぶの大好き、活発な女子に成長中です❤

シュバッ!じゃらすと高速パンチを繰り出します👊

これまでに一度もトイレの失敗をしたことがないし、とってもいい子なんだよ~!と飼い主さん。

きっと2日間のお留守番も安心だったことでしょう✨


「ちゃんとおしっこだって一人でできるし、もう大人だもんっ😺」

ミルクを与えた後、夜中に眠い目をこすりながらティッシュでおしりをトントンしていたのが懐かしく感じます😂

嬉しいような寂しいような、親心のような気持ちです。笑


「美味しそうなおやつ!これわたしの?」

まだ生後4ヶ月ほどのプリン。

これからの成長も楽しみです🎶



シッターと1枚📷「あなたにお世話されるのは初めてかしら?」

家族のもとでこれからもずっとお幸せに、プリン❤

また会いに行きたいと思います😊

11回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

動物取扱業に係る改正動物愛護法施行

こんにちは!シッターのNakasatoです。 「改正動物愛護法」は令和元年6月に公布され、翌年6月1日に本格施行されました。 そして更に翌年の令和3年6月1日には動物取扱業(ペットショップ、ブリーダー、猫カフェ、ペットホテル、シッター等)に係る使用基準に関する規定が施行となりました。 (ちなみに来年の6月からは、マイクロチップ装着などが義務化されます) 今回施行された法律の具体的な内容とは? 犬に

  • Instagram
  • Facebook
logo_index07.png