UA-131213754-1

豊平区 こまろくん😹

こんにちは!シッターのNakasatoです✨


今回は新しい仲間をご紹介します💓

駒呂(こまろ)くんです✨


玄関の扉を開け靴を脱いでいると、後ろから視線が…

「んん…?誰でぃ?おめぇ~は」

きっと家族が帰ってきた!!と様子を見に来たのでしょう。

家族じゃなくてごめんよ…ウゥッ😢


「ここらじゃ見ねぇ~顔だな。いってぇナニモンでぃ?」

と(言っているようにシッターには聞こえました)睨みをきかせるこまろくん、ソファーにはおびただしいほどの生傷が!!

きっとこの界隈でブイブイ言わせているのでしょう。

ヒィ、ごめんなさいぃ。


「誰だか知らねぇが、そう簡単に好きなようにはさせねぇぜっ」

と間もなく姿を消しました。

一体どこへ行ったのかなぁ、と思いつつお世話を済ませると、こたつ布団がモゾモゾ。


「ここは俺のシマだぁ!入ってくるんじゃぁねぇ!」

いました。ここが彼のアジトのようです。

おやつを見せると「シャーーッ!(その獲物を置いて今すぐ立ち去れぃ!)」と怒られてしまいました。

お髭のアンテナが前に出て、お耳が後ろに。

ここは言うとおりにするしかなさそうです😂


いいえ、私は何回威嚇されても怒られても決してへこたれません!!

片思いでも一方的な恋でもいいのです。

好かれるかどうかよりも好きという気持ちが大事ですよね?


・・・でも、ちょっとだけ欲を言うのならまた会えたらそのときは仲良くなりたいなぁ…と思いつつそっとお部屋を去ったのでした。笑

34回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示
Marble Surface

【PINO キャットシッターサービス】

☎011-312-0919

​※この電話番号はお客様専用です。執拗な営業電話には相応の措置をいたします

<電話受付 9:00~21:00 メール受付 24時間>

札保動セ登録:第1686号(保管)動物取扱責任者:中里 真珠奈 登録年月日:平成30年12月12日 有効期限の末日:令和5年12月11日

© 2018 PINO Catsitter Service 当サイトにおける全てのコンテンツの無断転載を禁じます

  • Instagram
  • Facebook
logo_index07.png