UA-131213754-1
 

無料で爪切りしに行きます!キャンペーン

いつもBlogをご覧いただきありがとうございます!

社長のPINOです😻😻😻


突然ですが、本日2/3より

「無料で爪切りしに行きます!キャンペーン」を行います!!

猫ちゃんの爪が切れなくて困っているという方いませんか?

爪切りはサロンや病院でやってもらってるけど、最近なかなか時間がとれない…

かといって自分ではできないし、切り方わからない…

という飼い主さんは少なくないと思います。

みんなの爪切っちゃうよぉ~✄

猫ちゃんの爪は、伸びたまま放置してしまうと

・じゃれたときに人や相手の猫を傷つける

・家具などに引っかかって爪が折れるなどの怪我をする

・巻爪になって自分の肉球に刺さる

ことがあります。

できれば、猫ちゃんのためにも爪は定期的に切ってあげたいものです。


でも、家を空ける予定もないしシッターなんて…というあなた!

シッターをご契約いただかなくても大丈夫です。

爪切りのためだけに無料でお伺いします!


お申込みの際は、

  1. 札幌市内にお住まいの方で各ご家庭1回

  2. お約束の日時に飼い主様がご在宅されていること

  3. 猫ちゃんのプロフィールカードとアンケートにご記入いただけること

  4. 猫ちゃんのお写真の撮影及び当ブログとSNS(Instagram、Facebook、Twitter)にお写真を掲載させていただけること

のご協力をお願いいたします😸💘

なお、所要時間は(アンケートの回答時間含め)30分ほどです。


※猫ちゃんの写真とお名前のみを掲載し、お客様個人が特定できる内容は掲載いたしません。

※駐車場がない場合は最寄りのコインパーキングを利用し、駐車料金のみご負担をお願いいたします。

※嫌がる子は抱っこ等で飼い主さんにサポートしていただくことがあります。

※激しく暴れる等で猫ちゃんが怪我をする恐れがある場合は中断することがあります。


ちなみにシッターのNakasatoを派遣します!

私PINO社長はちょっと多忙のためお伺いすることができません😹笑


終了時期は未定です(当ブログ、SNSで告知いたします)。

交通費もいただきません!!!

メール、SNSメッセージ、お電話にてお気軽にお申し付けください♪


たくさんのご連絡お待ちしています!

よろしくお願い致します♪

42回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

動物取扱業に係る改正動物愛護法施行

こんにちは!シッターのNakasatoです。 「改正動物愛護法」は令和元年6月に公布され、翌年6月1日に本格施行されました。 そして更に翌年の令和3年6月1日には動物取扱業(ペットショップ、ブリーダー、猫カフェ、ペットホテル、シッター等)に係る使用基準に関する規定が施行となりました。 (ちなみに来年の6月からは、マイクロチップ装着などが義務化されます) 今回施行された法律の具体的な内容とは? 犬に

  • Instagram
  • Facebook
logo_index07.png