UA-131213754-1
 

手稲区 みんとちゃん✨

こんにちは!シッターのNakasatoです😊


今回は、手稲区のヒマラヤン✖スコティッシュフォールドのみんとちゃんをご紹介します💗


現在は7ヶ月のみんとちゃんですが、とっても可愛く撮れた!という幼い頃のお写真をいただきました📷✨

それがこちら!!


「ばんざ~い」

か、、、可愛い💗

バンザイしてやわらかそうなピンクの肉球がちらり!!

これはたまりません😍


今回はご登録のみということでお邪魔しましたが、みんとちゃんからはおっとり、のんびり屋さんでやさしい猫ちゃんの印象を受けました✨

きっとお世話に伺ったら仲良くなれると思います😌💗

また会えるのを楽しみにしています😻✨


「登録のみ」でもお伺いします!

今は外出や旅行もなかなか難しい情勢にありますよね。

「でも急な予定が入ったらどうしよう…」という方、まずは登録だけしておきませんか?

事前にご登録さえ済ませておけば、あとはLINEやお電話でシッティング予約が可能。

すぐにお世話にお伺いすることができます!


コロナウイルス対策もバッチリです!

当社はコロナウイルス対策もしっかり行っております。


・お客様宅へお邪魔する前に検温し、記録したものをお渡しします。

・お客様宅へお邪魔する前にアルコール消毒液で手指を消毒します。

・ご訪問中は必ずマスクを着用します。



お気軽にお問い合わせくださいませ!


☎011-312-0919

pinocatsitter@gmail.com

LINE: pinocatsitter

お問い合わせフォーム

17回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

動物取扱業に係る改正動物愛護法施行

こんにちは!シッターのNakasatoです。 「改正動物愛護法」は令和元年6月に公布され、翌年6月1日に本格施行されました。 そして更に翌年の令和3年6月1日には動物取扱業(ペットショップ、ブリーダー、猫カフェ、ペットホテル、シッター等)に係る使用基準に関する規定が施行となりました。 (ちなみに来年の6月からは、マイクロチップ装着などが義務化されます) 今回施行された法律の具体的な内容とは? 犬に

  • Instagram
  • Facebook
logo_index07.png