UA-131213754-1
 

北区 リールちゃん&カランちゃん&ノアンちゃん😺✨②

前回に引き続き、リールちゃん&カランちゃん&ノアンちゃんをご紹介✨

今回は「~狩り編~」をお送りします。


「こんなところに獲物がいるよっ、カラン」

鋭い眼光で獲物を見つめるノアンちゃん&カランちゃん。

優れた動体視力と反射神経でターゲットを絶対に逃しません!!


「よぉ~く狙って~~~」
「ここだっ!」

「もらったぁ!見たかノアンっ」

一瞬の隙をついてカランちゃんが猫パンチ👊からのキャッチ👐

トンキニーズはがっちりとした重厚な筋肉としなやかな体躯をもち、狩りのレベルは超一流なんです。

さすがに「おぉっ…」とため息が漏れそうなノアンちゃん。

今回はスピードと跳躍力が自慢の彼ですら追いつけなかったようです!


一方、リールちゃんの獲物は綿棒!

彼の狩りの作法は、まずシンク下などに身を隠し敵にバレぬよう静かに狙いを定めます。

それから一瞬たりとも目を離すことなく、絶好のタイミングを見計らって一気に襲いかかります!

その眼差しはまさに野生のハンターだ🐯⚡


「疲れたぁ、ぼく虫さん捕まえたんだよ~!」

お世話を終えてレポートを書いていると、テーブルの上まで撫でられに来ました✨

さきほどの表情とは打って変わって甘えん坊さんな一面を見せるカランちゃんなのでした😍💞


みんな本当によくお留守番頑張りました💓

また狩りごっこして遊ぼうね~😊✨


25回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

動物取扱業に係る改正動物愛護法施行

こんにちは!シッターのNakasatoです。 「改正動物愛護法」は令和元年6月に公布され、翌年6月1日に本格施行されました。 そして更に翌年の令和3年6月1日には動物取扱業(ペットショップ、ブリーダー、猫カフェ、ペットホテル、シッター等)に係る使用基準に関する規定が施行となりました。 (ちなみに来年の6月からは、マイクロチップ装着などが義務化されます) 今回施行された法律の具体的な内容とは? 犬に

  • Instagram
  • Facebook
logo_index07.png