UA-131213754-1 中央区 くまちゃん🐻✨
top of page
  • 執筆者の写真PINO

中央区 くまちゃん🐻✨

こんにちは!シッターのNakasatoです。


今日はサイベリアン(1歳半の男の子)くまちゃんのご紹介です!

名前がすでに可愛い…!😂


初めてのお世話の日は、「知らない人が来た~!隠れなきゃ~💦」とかくれんぼが上手なくまちゃん😂


さて、くまちゃんはどこでしょう?

見つけられましたか?ヒントは光る眼が2つ👀✨


廊下の電気をつけるとその姿が徐々に明らかに…

目が合いましたね😄

どんな恥ずかしがり屋さんでも人見知りさんでも、

ふっふっふ・・・ネコ科であれば誰しもがこの魅力には勝てないもの。

そう、それは


            \ ち ゅ ー る /(タラタタッタラーン)

「いいにおい…これはまさか、ちゅーる?」

くまちゃんもこの魔力におびきよせられ、とうとう我慢できなかったご様子。


「おいしいにゃ~やっぱりコレにゃ~」

このネコ科のみなさんを一匹残らず虜にしてしまう恐ろしい罠…

例に漏れずくまちゃんもしっかり完食なのでした。


その後ちゅーるの魔法の効果はすぐに切れ、ドアの後ろにかくれるくまちゃん。

こ、この表情…かわいい…。なんともあざといです…😂


「ぼくはそうかんたんにあなたを信用しないのですっ」

そうしてこの日はここに隠れたまま、出てくることはありませんでした💦


そしてお世話二日目(ΦωΦ)

今日ももしかしたらかくれんぼをして出てきてくれないかも…というシッターの心配をよそに、


「昨日の人ですね?ぼくいい子にお留守番していましたよっ」

玄関の脱走防止扉から姿を見せるくまちゃん。

前日もはじめはこうしてお出迎えをしてくれていましたが、すぐに隠れてしまったんです。

でも今日は…


「誰からもらってもちゅーるはおいちいのです」

シッターのお膝の上で堂々のちゅーるタイム!!!

しかも昨日はお部屋から出てこなかったくまちゃんでしたが、廊下まで出てきてくれてのこの神対応です。

完食後も魔法は切れることなく、ついにくまちゃんの「ゴロゴロゴロ…」が…!


「本当はちょっぴりさみしくなってきたんです」

近づきすぎて撮るのが大変なくらい!

膝の上に乗り喉を鳴らしてなでてぇ~とスリスリ。まさにシッター歓喜の瞬間です。


この急な距離の縮まり感は…?

おそらくご家族に甘えられなくてだんだん寂しくなってきたのでしょう😊

その後もリビングまでついてきてブラッシングをさせてくれたり、なでなでさせてくれたりと甘えん坊さんモード全開なくまちゃんなのでした。


「もうかえっちゃうのですか?またきてもいいですよっ」

昨日はサッと隠れてしまっていたのに、帰りは玄関前まで来てお見送りまで…!

お別れが寂しくなってしまうじゃないか…。

また遊ぼうね、くまちゃん😊


ご利用ありがとうございました😄

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page