UA-131213754-1
 

リールくんカランくんノアンくん三兄弟💓

こんにちは!シッターのNakasatoです✨


こちらの三兄弟とは約1年ぶりとなる再会です!!嬉しい!

とその前におさらいを。

カランくんはトンキニーズでしっかりもののお兄ちゃん肌。

リールくんはソマリで人見知りさん。控えめな性格です。

ノアンくんは最年少のやんちゃっ子なロシアンブルーです。


さすがにもう忘れられてしまったかなぁ~😅と特にリールくんの反応が心配でした。

早速リビングへ入ってみると…

「あれってシッターさんじゃない!?久しぶりだよね…ノアン覚えてる?カランは?」ヒソヒソ…

あっ!みんなでヒソヒソ噂話してるぅ~。聞こえてるぞっ😂


「あっ。このニオイ!思い出したよ!」

シッターからのお久しぶり~の挨拶は、指先をクンクンしてもらうことと決まっています。

カランくんからも口元を「すりっ」のご挨拶がありました。覚えててくれた!!!


「今日は何して遊ぶ?前回の続きだよね!?」

ノアンくんも覚えててくれたぁ😆

うんうん、今回はたくさん遊ぼう!!


「ぼく、ちゃんと覚えてるよっ。その証拠にどこへも逃げないよっ」

あぁ、リールくん…疑ってごめんよ。

そして覚えてくれていてありがとう😭💓


忘れられたんじゃないかなんて思っていた5分前の自分を殴りたいよ😭👊


「ちょーだい!!それ!!ぼくのだよね?」

猫じゃらしを見せると瞬時に反応!

ロシアンブルーってしなやかで俊敏だなぁ~といつも見惚れてしまいます💓


「僕だって負けてないもんね。このパワフルな動きを見よ!」

カランくんは空中戦が得意です!

1~1.5mは簡単にジャンプ!空中でパンチを繰り出します!!

体力お化けだなぁ~


「ぼくはパンチが素早いんだよ!見て見て!!」

これまで、カランくん&ノアンくんと遊んでいてもリールくんだけは不参加でした。

でも今回は違います。

ずっと隠していた秘奥義・猫パァァンチをついにお目にかかることが出来ました!!これは世界的にも大変貴重です!!


「アータタタタタッ!」

ノアンくんのこの表情にご注目ください!!

そして左に見切れるリールくんの呆れ顔😂

我ながらよく撮れたなぁ📷とニヤニヤしてしまいました。笑


「もー帰るの?まだいても別にいいけど…」

レポートを買いている途中、リールくんがすぐとなりに!!

自らこんなに近くへ来てくれるなんて…なんだかとても穏やかな気持になりました😌💓


次回会えるときまで、みんなまた覚えていてね💓

閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示