UA-131213754-1
 

コロナウイルス対策行っています!

最終更新: 1月19日

こんにちは!

PINO社長です。


「PINOは安心安全のコロナウイルス対策しています」

1月7日、首都圏の一都三県では緊急事態宣言が発出されました。

北海道も未だ予断を許さない状況が続いています。


そこで、ぜひ当店の行うコロナウイルス対策を今一度ご確認ください。


1.検温、体調管理

シッターはお客様宅へお邪魔する前に検温を実施し、体温を記録した「検温表」をお渡ししています。

体温のほか、体調に異常がないかを確認しています。


2.マスクの着用

シッターはお客様とのお打ち合わせ中はもちろん、お客様と接触しないシッティング中であっても、ご訪問中は必ずマスクを着用しています。


3.手洗い

シッターはシッティング前、シッティング後の手洗いを徹底しています。

(ハンドソープ、ハンドタオルを持ち歩き、自前のものを使用しています。)

お客様宅においては水道を使用させていただきますこと、ご理解をお願いいたします。


4.手指の消毒

シッターはお客様宅へご訪問する際、玄関先で手指のアルコール消毒を行っています。

(アルコール消毒液を持ち歩き、自前のものを使用しています。)


5.次亜塩素酸による道具の除菌

シッターは自らの持ち歩くシッティング道具や、お客様宅で使用させていただいた道具の除菌を行っています。

次亜塩素酸水は厚生労働省に食品添加物として指定されており、子供やペットに優しい消毒液です。

(こちらも自前のものを使用しています。)



コロナウイルス対策については昨年6月にもブログでお知らせしています。

こちらも合わせてご確認ください。


当店のコロナウイルス対策につきましてご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

20回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

動物取扱業に係る改正動物愛護法施行

こんにちは!シッターのNakasatoです。 「改正動物愛護法」は令和元年6月に公布され、翌年6月1日に本格施行されました。 そして更に翌年の令和3年6月1日には動物取扱業(ペットショップ、ブリーダー、猫カフェ、ペットホテル、シッター等)に係る使用基準に関する規定が施行となりました。 (ちなみに来年の6月からは、マイクロチップ装着などが義務化されます) 今回施行された法律の具体的な内容とは? 犬に

  • Instagram
  • Facebook
logo_index07.png