UA-131213754-1 PINOキャットシッターサービス|blog|はじめまして
top of page
  • 執筆者の写真PINO

はじめまして♪

更新日:2018年12月9日

はじめまして、PINOキャットシッターサービス社長のピノです(ΦωΦ)


\ひょっこり/

猫さんトンネルから従業員の仕事ぶりを監視する社長

これからInstagram、Facebook、このブログなどで日々の近況をアップしていけたらと思っています!


飼い主様から許可をいただけたら、お世話をさせていただいた猫ちゃんたちをお写真付きで紹介することもあります♥

どうぞよろしくお願いします♪


さて、初めてのブログ記事ということで、まずは猫ちゃんたちを担当するシッターからご挨拶があるようです!


 

はじめまして、キャットシッターのNakasatoです!



私の家には生まれたときからすでに6匹の猫がいて、それから今までに計14匹の猫と暮らしてきました。

その後猫カフェでの勤務経験を経て、自然と「猫に携わるお仕事を始めたい」と思ったことからPINOキャットシッターサービスが始動しました。

準備を始めて約1ヶ月、おかげさまで少しずつその思いが形になってきています。


お客様と同じ飼い主の一人として、猫ちゃんにしてあげられることを一緒に考えていきたいと思っています。

そしてお客様と同じ猫好きの一人として、猫ちゃんにたっぷり愛情を注いであげられたらと思っています!


ピノ社長のお仕事といえば、この寒い時期にはこたつの中かストーブの前でぬくぬくしながら私を見張るだけですが(笑)

私は札幌市内どこへでも出張、猫ちゃんのお世話をいたします!

小さなことでもお気軽にお問い合わせいただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします!


 

キャットシッターからでした。

社長も色々大変なんですけどね、この大変さは従業員には分からないようです。。。


ストーブの前(定位置)で毛を乾かす仕事中の社長

これからは従業員教育にも力を入れなければいけませんね!


とにかく、これから本格始動するPINOキャットシッターサービスをよろしくお願いいたします!

それではまた♪

閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page