UA-131213754-1
 
  • PINO

いちごちゃん&よつばちゃん🍓🍀

こんにちは!

シッターのNakasatoです✨


今回はPINOファミリーの新しいメンバーをふたり紹介します!💓


まずは開いた扉と壁の間にいちごちゃん🍓を発見!!


「ちょっと…こわいです、ここが安心です」

なぜそんなところにっ!?笑

初めてのお世話なので無理もありません。

ご家族によると、これまでにお願いしてきたシッターさんとは仲良しになれたようです。

それなら時間をかければ大丈夫かな♪


あれ?もうひとりよつばちゃんという子がいるはず…。

お打ち合わせでは姿を表すことがなかったので、楽しみにしていました。

一部膨らんでいたお布団をめくってみると…?


「見つかっちゃった?」

きれいな黒猫ちゃんがいました!

この日、よつばちゃんはほとんど出てくることはありませんでした。


二日目…。

昨日と同じく隠れ場所にいたいちごちゃんですが、はじめまして!のご挨拶さえ済んでしまえば大抵の猫ちゃんは心をひらいてくれるもの。

彼女も例外ではありませんでした😚💓


「実は甘えん坊さんだってこと昨日まで隠してたの。でもばれちゃった!」

いちごちゃんはなでられるのだーい好き、ブラッシングはもっと好き💓

喉のゴロゴロが止まりません😊💓


「あたしも仲間に入れて!この虫どうも気になるのよねぇ」

この頃になるとよつばちゃんも行動範囲が広がってきて、猫じゃらしにもじゃれるように✨

ふたりともグイグイくるので右手によつばちゃん、左手にいちごちゃんをなでていることもありました😂


「通りがかりに頭ごっつん!あたしたち実は従姉妹なの」

こんな光景も多く見られました💓

ふたりは仲良しで、よく体や頭をこすりつけあっています😊

ご家族によるといとこ同士とのこと!


よつばちゃんもいちごちゃんも、また会うときまで覚えていてね~✨

閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示