UA-131213754-1
 

【改訂】6月休業日のお知らせ

最終更新: 6月2日

いつもPINOキャットシッターサービスをご利用いただきありがとうございます。

6月の休業日についてお知らせいたします。


19日(土)~25日(金) 勝手ながら、この期間を休業とさせていただきます。

カレンダーにてご確認ください。




休業期間中は、LINE、メール、お問い合わせフォームからのお問い合わせのみ対応させていただきます。

お電話によるお問い合わせ、御見積書のご送付、お打ち合わせ、シッティングの実施は26日以降順次対応となります。


期間中に頂いたお問い合わせに対し、ご返信が遅れる可能性がありますことを予めご了承ください。

また休業日前後はお打ち合わせのご予約が混み合うことが予想されるため、日数に余裕をもってのご予約をお願いいたします。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。



PINOキャットシッターサービス

8回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

動物取扱業に係る改正動物愛護法施行

こんにちは!シッターのNakasatoです。 「改正動物愛護法」は令和元年6月に公布され、翌年6月1日に本格施行されました。 そして更に翌年の令和3年6月1日には動物取扱業(ペットショップ、ブリーダー、猫カフェ、ペットホテル、シッター等)に係る使用基準に関する規定が施行となりました。 (ちなみに来年の6月からは、マイクロチップ装着などが義務化されます) 今回施行された法律の具体的な内容とは? 犬に

  • Instagram
  • Facebook
logo_index07.png